バレンタイン撮影会 残枠10!お急ぎください! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【バレンタイン撮影会 残枠10!!】

 

 

こんばんは!

バレンタイン撮影会にたくさんのお申込みありがとうございました!

残り10枠となっております!

LINE公式アカウントからの先行予約となっておりますのでお急ぎください!

詳しくはこちらのタイムラインをお読みください。

https://www.facebook.com/photo/?fbid=516716040465846&set=a.430416249095826

 

******************

 

 

さてさて

今日のお写真は本来なら昨日UPするはずでしたが

昨日は成人式当日ということで

20歳さんをUPさせていただきましたので

今日になりました。すみません~💦

 

 

妹ちゃんのマタニテイフォトからのお付き合い。

そのお腹にいたあかちゃんが、7歳です!

お参りの時はうちの予約が取れなくて

後撮りになりました。

日本髪ご希望で髪飾りもお着物も自分で決めたそうですよ。

可愛いピンクの古典柄。

 

ドレスはブルーでお姉ちゃんと揃えて。

すっかり慣れてくれてて

たまに爆笑しながらの撮影でした!

二人ともかわいかったよ~!ありがとう~!

 

 

*****************

 

 

七五三は今年は5月最終週から9月末まで前撮りキャンペーン期間となります。

撮影代無料になりますので是非ご利用ください~!

 

 

*****************

 

 

ただいまクラウドファンデイング公開中!!

医療的ケア児用の衣装『NOERU WINGS』を制作しています。

寝たきりのお子さまやご家族の日常に イベントやプロの写真撮などの楽しみが増えますように!

ご支援・シェアなどご協力よろしくおねがいします!!

ご支援・シェアはこちらのURLをお使いください!

https://camp-fire.jp/projects/view/624545...

ただいまご支援いただいた方56名!56%になりました!ありがとうございます!

1月末までに100%を超したいのでよろしくおねがいいたします!!