あしたはインスタFacebookライブ! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

 

こんばんは!
今日は雪でしたね~!
寒かった💦
でもきれいやった❤
豪雪の怖さを知らんからのんきなこと言ってますけど・・・。
さて
きょうはまだ年末に撮影させていただいたお写真をUPです!💦
おしらせばっかりですいません!
七五三のお嬢様。
お兄ちゃんたち二人は今回は不参加ですが、
おにいちゃんの七五三か入学くらいからきていただいてるんじゃないですかね?
今回はパパと女子三人で!


かわいいお着物きてきていただきました❤
末っ子ちゃんのご機嫌がなかなかでしたが
姉妹ショットも撮れました~!


やっぱり華やかでいいね、かわいいよ~!!
いつもいつもほんとに遠くからありがとう!
お写真出来たらまた連絡しますね~!
**************************
バレンタイン撮影会は12日1枠の残すのみです!
13日はキャンセル待ちまで出ています💦
ほんとにありがとうございます!
*************************
あしたは(13日)12:30からインスタFacebookライブです!
@mikimyokei さんとですよ。


ニキビ・アトピーなどでお悩みの方必見!
アーカイブも残りますのでご覧ください~。
このライブシリーズは
ゴリママが 気になることをインタビュー形式で先生たちにお聞きして、その知識がどなたかのお役に立てば…ともって続けております。そういう気持ちが届けばいいなと思います❤
*******************
ではでは~
*****************

#GorimamaStudio
#ゴゴリママスタジオ
#写真スタジオ京都
#写真スタジオ伏見
#写真スタジオ醍醐
#写真スタジオ宇治
#イベント
#バレンタイン撮影会
#大好きな人と過ごす時間
#大好きなワンちゃんと
#大好きな猫ちゃんと
#醍醐のパワースポットになりたい
#日常に楽しみを
#平安速算会醍醐教場
#ゴリママ
#撮影会
#フォトブース
#チームゴリママ
#アトピー
#ほくろ
#望診法