あした9時からバレンタイン撮影会予約開始よ! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

ご成人おめでとうございました!!!
今日はほんとにきれいな、かっこいいみなさまを撮影させていただいて うれしかったです!
ゴリスタになってから初めての成人式の日、幸せいっぱいで終えることができました!ありがとうございました!


*************************


さて、早速ですが明日11日の朝9時から
バレンタイン撮影の公式LINEアカウント先行予約がはじまります!
今回はワンちゃんもOK!ってことで
速攻満席になる気がする・・・💦
ので
みなさま、準備を整えてお申し込みください~!

LINE公式アカウントはこちら
@863mggee
さっきそろばん塾の前で会ったチワワちゃんのママにもとどきますように!!!
(詳細は前々日のタイムラインを見てね!)

#写真スタジオ京都
#写真スタジオ伏見
#写真スタジオ醍醐
#バレンタイン撮影会
#ワンちゃんと撮影会
#ゴリママスタジオ
#gorimamastudio
#ゴリママ
#ゴリスタ
#line公式アカウント先行予約
#醍醐のパワースポットになりたい
#平安速算会醍醐教場
#大好きな人(犬)と一緒に
#ドレスコード
#フォトブース