プロフィール写真って? | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

最初に業務連絡です!
12日の天使撮影会にご参加の方には明日確認メールさせていただきます。
よろしくおねがいします~!

*******************
さて
この頃、七五三などの記念写真に加えて、平日はプロフィール写真を撮らせていただくことが増えました。
証明写真じゃなくて、プロフィール。
雑誌にコラム書く人や、何かの冊子に名前が載る人、新しく事業をしようと思っている人や 同じ仕事だけれど心機一転な気持ちになろうとしている人など 思いや立場はそれぞれですが、ゴリママはどういう風に見られたいと思っておられるのか、どんな風なカットやシチュエーションが欲しいと思っておられるのかなどを会話の中でお聞きしながら撮らせていただいてます。

 


この男性は なんと!ゴリママと名前や趣味が似てる~!!
ゴリママが今年からはいらせていただいた「中小企業家同友会」でお名前はよく拝見してたんですけど、バリバリのハードロッカーじゃないですか~!でもお写真がいるということで髪の毛切ってこられて、せっかくアー写(アーティスト写真)撮れるのかと思って楽しみにしてたのに~とか言いながら楽しく撮影させていただきました。
次はギター持ってきてほしいな~。
是非ぜひライヴにもいかせてください!益々のご活躍をお祈りしております!

 


そして女性の方は 前にもご家族で撮影に来てくださった方ですが、今回はおひとりで。


カラータイプっていうのがあって、子育てに役立つみたいです!ちょっとやってもらったけど、すごくおもしろかった!
プロフィールから抜粋させていただきますと・・
保育士×カラータイプを通して一人ひとりの子どもに合わせた子育て、関わり方ができるようになる講座やセミナーを開講中です☆
だそうですよ!
ってことで

****************

12/21日(火)12:30から
恒例の「インスタ・Facebook配信ライブ」にご出演いただくことになりました!

これ、大人同士の人間関係にでも面白いので是非ごらんください~。
ってことで
また明日~!

#ゴリママスタジオ
#ゴリママ
#写真スタジオ京都
#写真スタジオ伏見
#写真スタジオ醍醐
#隠れ家のようなスタジオ
#子育て応援
#インスタライブ
#facebookライブ
#子育て支援
#カラータイプ
#天使
#天使と女神と妖精を撮りたい
#醍醐のパワースポットになりたい
#地下鉄醍醐駅から徒歩8分
#お庭のあるスタジオ
#平安速算会醍醐教場