12月天使になる? | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!
毎日撮影させていただきありがとうございます!
この11月をなんとか乗り切ろうとしている一方で、12月クリスマス撮影会しようかどうしようか悩んでいます💦
そう、ミシアさんのドレス撮影会です。
12月、クリスマス前に天使になりたい人、募集しようかな。
日にちが・・・一日しか空いてないけど・・・・。

 


12/12(日)天使になる撮影会(ヘアメイク@ricche.riccheさん)
お値段もな~んも決めてないけど
ゾロ目にすることだけは決めてます。
弟が亡くなったり、いろいろあってほんとに辛かった時、「ほんまに天使がいるなら助けてみろ!!!」とパソコンの前で泣いてた時、ラファエルさん(天使)に右半身だけを包んでもらったことがあります。
ほかにも天使体験が・・・。
それに12月は父・母・弟の命日がある月。
悲しい悲しい月を
天使の撮影会で 
「里映はこんなに元気でがんばってるよ。」
という感謝の月に変えたい。
なので感謝を込めて 天使を撮ります。
お値段など決まったらお知らせしますね。
セッテイングは もちろん クリスマス仕様にします。
気になる方は予定を空けていてくださいね❤

 

 


**********************
といいつつ、
ヘビメタ聴きながらこれを書いてるんですけど💦

 


今日も2組様UPでございます。
七五三の女の子。


こちらは3歳にも来てくださっていて、その時のことはとっても良く覚えています!今回はママもパパもお着物で💛


いいよね、みんなお着物の家族写真。
すっかりお姉さんになってて、でもお顔立ちは3歳の時のままのようにかわいくて、撮っててとってもうれしかったです~!ありがとうございました!

 


もう一組様は ずっとことあるごとに来てくださって信頼してくださっているご家族の末っ子くんの七五三。


こちらも小さい時から知ってるからこんなポーズできるようになったんや💦って感動の嵐でした(笑)
刀、気に入ってたね~!かっこよかったよ!ありがとう!
****************************
はろういんWeb仮装大会のお気に入りへのいいね!はお済ですか?
土曜日の夜中0時までですよ~!
さ、スクワットしてから寝よっと!

#gorimamastudio
#ゴリママスタジオ
#ゴリママ
#隠れ家のようなスタジオ
#写真スタジオ京都
#写真スタジオ伏見区
#写真スタジオ醍醐
#写真スタジオ宇治
#天使になれるスタジオ
#天使
#七五三
#micialuxury
#日常に楽しみを
#醍醐のパワースポットになりたい
#平安速算会醍醐教場