ハロウインWeb仮装大会のお知らせ! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~!

早速今日も2組様UPでございます!

お二人とも成人記念。

 

女子のヘアメイク着付けはricche.riccheさん。すっかりステキに変身でした💛いろんな表情を見せてくれてうれしかったな~!

 

 

男子は慣れないポーズを次々にさせられて最初は戸惑っておられましたが途中から慣れて(?)きたよね~!!!男前を上げてより一層かっこよかったです!

お二人ともお疲れさまでした!

 

****************************

 

ここでお知らせです!

 

 

    【ハロウインWeb仮装大会のお知らせ~!!】

 

 

昨年もやりました Web仮装大会を今年もやることにしました~!

うえ~い!!

 

16日からのGorimamaStudioハロウイン撮影会に参加する人はその写真にタイトルをつけてください。

撮影会に参加されない方は おうちで仮装して、タイトルを付けてメッセンジャー・LINE・インスタで送ってください。

エントリーナンバーをつけて インスタ・FacebookにUPします。

いいね!の合計の数が多い方から一番・・・とるすと、お友達が多い人が得になるかもなので、それに うちらスタッフがそれぞれ持ち点をもってくじ引きでひいたエントリーナンバーに加算します。

逆転入賞の可能性がでてきますよね~!!

おもしろくないですか~?!

*データ受付期間:10/16~10/23

*facebook・insta審査期間:10/24~10/30

*結果発表facebook・instaライブにて:10/31夕方16:30くらいかな撮影終わり次第

*エントリーはおひとり1回

*賞品:

 ☆グランプリ・・・撮影&22カットのデータ&リーフ写真集

 ☆準グランプリ・・撮影&1データ&スタンドパネル

 ☆3位・・・・・・撮影&1データ

 ☆4位5位は調整中

 ☆ゴリママ賞もあるので、あきらめないで!!!!!!

たくさんのご応募おまちしております!!