ricche.riccheさんとのコラボが実現! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

投稿が滞っててすいません!

いきなりOPENで停滞はよくないよね~💦

ストーリーズは毎日書いてるけどね。

 

 

では今日はまず、みなさんのお写真の前に

GorimamaStudio OPEN記念スペシャル企画のご紹介!!!

うちのヘアメイクにいつも来てくださっている

ricche.riccheさんとのコラボです!!

 

モデル撮影でもずっとお世話になってモデルさんたちに大絶賛されてたricche.riccheさん。

彼女はなんと!今流行っている 

【ファンデーションによるパーソナルカラー診断】ができます!

京都で診断できるのは まだricche.riccheさんだけなんです!

(参考)

https://www.instagram.com/p/B57rv_ogEJV/...

https://www.instagram.com/p/B6iEK6Xg-Rj/...

 

そしてその診断をしてもらって、ヘアメイク付きでプロフィール写真を撮りませんか!?

女性起業家さん、プロフィール写真を変えたい人、運気を上げたい人、現状から一歩出たい人!・・・男性もOKです。

この企画で背中をポン!っと押してもらいませんか~?

*************************

『アブンダンティアパーソナルカラー診断付きプロフィール撮影』

・期間:10/20~12/20

(日時はゴリママとricche.riccheさんの調整できる日になります)

・費用:アブンダンティアパーソナルカラー診断+ヘアメイク+データ2カット

8000円+6000円+11000円=25000円

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

診断・ヘアメイク・データ5カット付きで15000円!!!

破格です!

この機会に来年に向けて是非!!!!

すでにプロフィール写真をご予約いただいている方も変更OKです!また連絡しますね。

みなさまのご予約おまちしております!