ちょっとづつUPしていくよ~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!!

 

できるだけ毎日ちょっとづつできていく様子をUPしていくつもりです。

今日はやっと床を貼ってくださったのでインスタライブしましたが床をはってる職人さんが

「え~~~!!そんなん(インスタライブ)しはるんですか~~~~~~!!!」

ってめっちゃびっくりしてはったのがおもしろかった(笑)

明日はクーラーと電気がついて・・・とかきいてるんですけど、どうなんかな~!楽しみです!!!

#GorimamaStudio

#ゴリママスタジオ

#ゴリママ

#京都市

#伏見区

#醍醐

#写真スタジオ

#写真館

#地下鉄醍醐駅から徒歩8分

#醍醐渡辺クリニックから徒歩7分

#アルプラザ醍醐

#ダイゴロー

#醍醐三宝院

#醍醐保育園

#醍醐小学校

#醍醐中学校

#東陵高校

#ニューボーンフォト

#マタニテイフォト

#平安速算会醍醐教場

Gorimama Studio

 

本日は突風の中のインスタライブにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

思い付きですぐ決行してしまう性格で💦電波が途切れ途切れ・・・。

そういえば無線LAN来てたんだった・・・というのを途中で思い出したけどとりあえずなんとか場所とかスタジオ内とかご紹介させていただきました。

お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました!またちょいちょいインスタライブしていきますのでよかったらご参加ください~。

さて

今日から毎日、ちょっとづつできあがっていくスタジオの様子を写メですけどUPしていこうと思います。

自分の記録用でもありますが 一緒に作っていく気分を共有していただけたらうれしいです!

まずは外観。

向かって右が実家、左がそろばん塾のビル。

右手にいくと 醍醐渡辺クリニック・地下鉄醍醐駅・ダイゴロー・アルプラザ醍醐などがあります。

左手にいくと豊臣秀吉がお花見をした太閤行列で有名な醍醐三宝院があります。

わかるかな?

そろばん塾の横を通って裏にスタジオを作っています。