【アー写のようなマタニテイフォト】 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【アー写のようなマタニテイフォト】

 

 

*******

 

インスタフォローしてね

@gorimama1117

 

*******

 

 

今日も一日撮影ありがとうございました!

成人記念から始まり、卒業記念の後撮り3組様

ワイワイと楽しい一日になりました。

 

タイムラインのお写真は2組さま。

いつもきていただくご家族のお2人目のお宮参りとお兄ちゃんの入学記念。

 

お兄ちゃん、なんだかすっかりお兄ちゃんになってて

ママから離れなかったのに 自分に言い聞かせるようにがんばって一人で撮影されてくれた💦

 

そのあとはしっかりぎゅってしてもらって 自分を落ち着かせてて…けなげで泣けてくる💦

ほんとによく頑張った、いいお兄ちゃんですよ!

しっかり甘えてね。

 

 

もう一組様は ドラマーのご夫婦!!

 

ママはバイオリンとドラム、パパは金物を叩いて音を出す面白いバンド。はじめてきいたよ===!

ママはこの妊婦姿でまだステージに立っておられて

かっこよすぎるので かわいい女神のような写真を撮った後は最後に持ってきてくださってたヒールを履いてもらってかっこいいのを撮りました。

 

「なんかアー写(アーチスト写真)ちゃうん???!!」

ってパパさんが(笑)

かっこよい~!

元気な赤ちゃんを産んでください~!

ありがとうございました!

**********************

スタジオジャパンフォトの予定

《5月》 シニアキャンペーン・・60歳以上の方。

《6月》 七五三前撮りキャンペーン

《7月》 夏の撮影会(1データ1000円)

それぞれまた詳しく説明させていただきますね。

よろしくおねがいしま~す!

#京都府 #宇治市 #京都市 #木幡 #醍醐 #写真スタジオ #写真館 #女性カメラマン #スタジオジャパンフォト #卒業 #卒業写真 #袴レンタル #入学 #入園入学キャンペーン #シニア #肖像写真 #結婚記念日 #遺影写真 #終活 #古希祝い #夫婦 #七五三前撮りキャンペーン #ドレス #フォトブース

#ゴリママ