マタニテイフォト、普段着でもおしゃれに撮れますよ~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

今日はマタニテイ撮影でした。

ってか、

この時期、成人式も終わり、卒業式もまだやし、 

マタニテイとニューボーン時期になるのですね=。

ありがたいことに。

こんなコロナ禍に ほんとにうちを信用していただいて選んでいただいてありがたい!!!!

今日の撮影も盛り上がって楽しくて

ママちゃんもだんだんいいお顔になっていってた!

お写真UPはNGだったけど・・・。

それは自由ですからね。

UPしてもいいよ~ていうご家族だけUPしてるので ちゃんと遠慮しないでお写真選びの時におききしますので「UPしないでください」って言ってね。

 

 

そして

今日UPするのもマタニテイフォト。

ママちゃんは学生時代からしってるのかな?就活だったかな?

成人式とらせていただいたよね。

前にValentine撮影会にも参加してくださってて

多分、その時に 従来の(義父の目が光っててゴリママらしさがスタジオで発揮できていなかった昭和のお店みたいな時・笑)ジャパンフォトのイメージがかわったんじゃないかな?

だからマタニテイをおしゃれに撮ってもらおうと思ってきてくださったんじゃないかな~とおもう!

衣装を着ないでシンプルにおしゃれに撮ってほしいと。

満足してくださったみたいで安心しました~!

ありがとう!

またおいでね。もう生まれるからValentine撮影会は無理やけどね!安産をお祈りします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Valentine撮影会ですが

緊急事態宣言が出てる時に大きい声で「きてね~」っていいにくいですが

13日には解除されてるかと・・・。

いまの空き状況ですが

13日(土)10時40分・12時・12時20分・12時40分・13時20分・13時40分・14時・14時20分

14日(日)12時40分・13時40分・14時

どうぞ、お早めにご予約くださいませ~。

今年はまた素敵なセッテイングにしますので!!!!

ではでは~。