24日はテレビとYouTubeのお願い!!!&成人記念のお写真UP! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~!!

今日はお写真に行く前に2つ告知させてくださいッ!!

・・えっと、写真のことじゃないんですけど💦

 

①ゴリママのおともだち、チロルちゃんが世界ギネスに挑戦して明日24日(日)18時半よりYouTube配信をおこないます!!

あるプロジェクトに応募し、社会人チームや有名人グループなどにまじり若いチロルちゃんは一人で参加!しかもYouTubeでオンライン生配信するという!!!行動力でいえばゴリママの上!!

是非ぜひオンラインライブに参加してコメントなどかいてあげてくださいませ!!世界ギネスにちょっとでも関われたこと、(チロルチョコ食べて包み紙渡した💦)55歳でこんな楽しいことに参加させてもらえたこと、チロルに感謝です!!

      以下 チロルより

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

チロルチョコの包装紙で「I LOVE TIROL」の文字を作って、

ギネスに挑戦しています!!!完成した物は1/24(日)に開催するオンラインイベント(YoutubeLive)にて

お披露目生配信します!

詳細はこちらから↓

「世界の中心でチロル愛を叫ぶ!

スペシャルトーク&ギネスチャレンジ作品展示オンライン生配信」

https://fabcafe.com/jp/events/kyoto/20210124_tirol-choco/

是非私のYouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UC-wRIkZzlwqzxfVO36NnvxQ)をチャンネル登録&通知オンにしてお待ちください。

 

②ストーリーズにも書きましたが チロルの生配信と同じ明日24日(日)の25時の「関ジャム」にゴリママの大好きな11歳のドラマーのよよかちゃんが出演します!!!

よよかちゃんといえば今までも「ミュージックフェア」で倖田來未さんや三浦大知さんとセッションしたり「題名のない音楽会」ユニクロのCMなどにも出演していますが ジャニーズの番組に出演するのははじめてじゃないかな?

 

コロナで日比谷音楽祭もサマソニもなくなって いろんなライブができず、今はYouTube配信などでコメントでやりとりもしたりできるけど、やっぱりさみしい・・・💧

去年の2月の関西ライブ、ほんとにやっといてよかった~💦

 

けど、全国ネットの放送はうれしいな~!あのさんまのからくりテレビに出てたギタリストの龍之介くんもでるんですって~!

是非ごらんいただけるとうれしい!

あ=ながくなった~~~~。すいません💦

 

ではお写真を。

木幡・石田・醍醐界隈の人はしってるんじゃないかな?このご家族。

お兄ちゃんが成人ということでご来店くださいました!

いつもおせわになっております!!

 

こんな大きいお子さんがいらっしゃったとは!!!

ママは女子一人だったのね。紅一点!!

今度は弟ちゃんの成人式にまたよかったらきてね~。

その前に何回もお茶買いに行くと思うけど~(笑)

ありがとうございました!!!

さて

実家にお供えしに行きますか。

落ち着くんだよね~実家。

マッサージ器かかってドラム一回叩いてこよ♡

ではでは~。