お宮参りと家族写真 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~!!!!

さ~いきなりやけど

今日もお写真UPさせていただきますよ~!

2組様ね。

 

まずは いつもお世話になってるワンコ仲間でもあるお友達の初孫ちゃんから~。

お待たせしましたね~。ごめんなさいね~。

 

この男の子が、これまたパパちゃんにそ~っくりで♡

パパちゃんの小さい頃知ってるから 感無量でしたわよ。

 

こんな素敵な機会に撮影させていただいてありがとうございます!

なんと!ママちゃん家族も 以前何回か家族写真とか撮らせていただいてて お客様同士が結婚されたようなかんじで なんか うれしすぎます=。

元々 お付き合いされてたのかな。たまたまうちだったのか、パパさんとこがママさんとこにうちを紹介してくださったのか・・・。

どっちにしてもうれしいご縁です♡ ありがとうございます!!

かわいいやろ?かわいいやろ??たまらんね~~、おててのカットのお顔なんて、じ~っとこっち見てるよ~💛

仕上がり楽しみにお待ちください~!ありがとうございました!

 

 

もう一組様は 毎年家族写真を撮ってくださっているご家族。

だんだん子供さんが大きくなっていって

今年はちょっとシックに撮りましたよ~。

お兄ちゃんは名誉の負傷?!💦

痛々しいけど 毎年のお写真なら これはこのまま松葉づえをついている方が思い出になりますよね~。

むしろ いいネタをありがとう~(笑)

二人でたまたま変顔になっているのもかわいくてUPしました~。

来年もお待ちしております!

ありがとうございました!!!

今日はお昼寝したので

もうちょっとがんばりましょかね。

ではでは~。