家族で七五三 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんにちは~!

いいお天気になりましたね。

でも台風きてるんやって?

ハロウイン撮影会にかからなかったらいいんだけど・・・💦

さ、今日のお写真ですよ。

 

本当は昨日UPするはずだったんですが・・・

しとけばよかった💦

だってこのお嬢ちゃま、昨日がお誕生日だったらしい!!!

おめでとう~!!!

ほんとに、昨日UPしたらよかった💦

 

お着物すがたもかわいいけど、グリーンのドレスもこれまたよく似合ってた💖

男子二人の写真も好きよ~。

男同士って なんかかっこいいですよね~。

子どもたちはすぐにおっきくなるよ。

ママちゃんはお弁当と洗濯に追われて

受験・就職・結婚・・・

あっという間よ。

このかわいい時、パパやママも子育て初心者でたいへんでしょうけど

このかわいさは残しておいた方がいいと思います!

家族写真はなおさらです!

データにおいてるだけじゃなくて、写真にして飾ってほしいな~といつも思います。

つらつら書いてしまった💦

ともかく、

おねえちゃん、お誕生日おめでとう!

撮影、みなさんお疲れさまでした~~~~!!

このあと、プレミアム商品券の事書きます~。