ギャン泣きでも大丈夫!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

今月はもう休み返上でお仕事で

晩御飯作るのもう無理!!!ってなって

娘にヘルプを頼みました💦

明日はお買い物行ってご飯作ってくれるそうで ゴリママは朝から多分お昼ご飯食べれるかな‥?なかんじなのでめっちゃ 安心です。

ばあちゃんは早い目にご飯食べるからね。その時にはまだ撮影してるし。

女の子はいいよね~って思ってたけど

今は男の子もお料理できなかったら嫁に来てもらえないそうですよ(爆)

その辺の昭和男子!!よ~く聞いておきなさいよッ(笑)

あ、うちのパパか(爆)(パパがこれを読んでないと思ってひそかにディスる嫁💦

 

 

さて

今日もかわいい7歳ちゃんをUPしましょうね。

実はこの弟ちゃんが ちょうどお着替えイヤイヤ期で

衣装合わせすらまったくできなかったので

半ばあきらめ状態で

抱っこして上から着物をかぶせた状態ででも撮れたら

泣いててもいいです~とかママちゃんと話してました。

ま、案の定、ギャン泣きですわよね。

でも無理矢理でも着せたら(もちろんご両親の承諾を得て)案外大丈夫なお子様が多いことも経験上知ってるのでやってみた・・・ら・・・・なんと!家族写真ではうっすら笑顔じゃないか!!!!💛

近所の大手スーパーでたまたまママちゃんと会った時に

「奇跡が起こることを願うしか無いです💦

っておっしゃってた奇跡が起きました!

その後は無理でしたけど。

一生懸命がんばったぼくちゃんももちろんですけど

自分の撮影の時もがんばり、弟ちゃんのフォローやパパママを気遣ったりもしていたお姉ちゃんに拍手!!!

 

おとうとちゃんギャン泣きのお着替えを思い出に動画に撮って~!って頼んでママちゃんが撮ってくれました。

それは 弟ちゃんの名誉のためにも24時間で消えるストーリーズにUPさせていただきますのでよかったら見てね~。

うちの子 ほんとに言うこと聞いてくれなくて・・・

とか思ってるママちゃんたち

これみて勇気もらってくれたらうれしいけどな~。

ほんとにありがとうございました!

いつか 青年になったぼくちゃんになつかしくお話できる日を楽しみにしてます~!!(笑)