一年で成長したよね~。バースデーフォト。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~!

4連休初日。今日も楽しく撮影させていただきましたよ。

明日からまだ3日間連続ですのでがんばらないと!

 

さ、早速今日のお写真とまいりましょうか!

 

今日は 毎年撮影してくださってるご家族の中のお1人。

この間のバースデーフォトの男の子と同様、うちの写真集をずらっと持ってくださっているのです💛

お宮参りからのお付き合いなので~。

ありがたいですね~。

 

今年はなんだか本人のやる気と機転が違うかった!

 

自らポーズを生み出し、

撮るまでじっとしていてくれる!!

その成長にびっくりしたわ!

もともと暴れるタイプではないけど

一年でこんなにお茶目でしっかりした男の子になるなんて!

去年はまだまだ幼かったもの~。

そんな成長も見せていただけてうれしいわ~。

ありがとうございました!!!

あ、

ハロウイン11日(日)の枠は満席になりました。

10日(土)の4枠のみ空いております。

よろしくおねがいします~。

ではでは~。