今年のコレクションは・・・? | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~。

今新しい商品たくらんでまして・・・

しかしなぜかうまく入稿できない💦

あきらめて明日ラボに聞いてみる。

結構の時間を費やしてしまった💦

やばい、やばい。

でもきっとよろこんでもらえる商品だと思うから、ちょっとお楽しみにね。

 

さて

今日のお写真は

先日FacebookとInstagramのストーリーズに動画をUPさせてもらったんですが毎年バースデーフォトを撮りに来てくれる男の子。

毎年なにかコレクションを持ってきてくれてて

恐竜だったりウルトラマンだったり・・・。

今回は 鬼滅の刃の本!!!!

 

どうせならそれっぽいコスプレを・・・ってことで

急遽、着替えて撮りました(爆)

ちょっと大人っぽいカットも

 

ケーキかかえてイチゴたべようとしてるカットも

 

いろんな顔をみせてくれてどれもかわいい~💛

産まれた時からしってるもんね

ありがとうね。

 

そして最後に

今まで作ってくれた写真集を全部持ってきてくれたから

それも撮りました~!

それを動画で撮ったのよね。

Facebookだと1分で終わってしまうから

動画はママに送るわ~。

もう圧巻やな!!!!!!

嬉しすぎました!!!ありがとう!

そして

その動画をストーリーズで見た人が

「うちにはもっとあるよ~、また持っていく~!」と言ってくださって それも楽しみにしてます~!

写真スタジオになって早26年。

デジタル写真集とかできて10年かな。

うそみたい。

感謝でございます。

30周年には なんかしよね~!

感謝祭しないとね~。

うちのばあちゃん90歳になってるわ~(爆)

がんばろ。

ではでは~。