きれいな7歳ちゃん∼。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは=!

今日も楽しく撮影させていただきました!

午前も午後も七五三でしたが合間に証明写真の方もきてくださり、閉店時には雨!!

九州のみなさま、ご無事ですか!!!

韓国直撃ですよね💦何事もありませんように祈ります。

 

 

さて

ハロウイン撮影会の空き状況です。

32枠中10枠のみ空いております。

もはや一般募集の枠残るんかいな‥な感じとなっております。

10月10日(土)11時40分・12時20分・12時40分・13時20分・13時40分・14時40分・15時

10月11日(日)13時・14時20分・14時40分

以上です。

実は1枠増やしてこの状況ですので、気になる方はお早めに!

 

 

 

そして本日のお写真ですよ。

昨日のストーリーズにもupしました7歳ちゃんです=。

3歳の時も撮影させていただいて

この前の夏の撮影会にも参加してくれていましたよ~。

 

七五三はこんな感じ、

 

すっかりお姉さんですね。綺麗でした!

ありがとうございました!!!

明日はパソコン三昧ですわ、

風もおさまってたらいいな、洗濯もの飛ぶもん💦

ではではまた明日もかわいい7歳ちゃんをupしますね~。