今日がお誕生日だって!!!!おめでとう=~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

今日は 本日がほんとにお誕生日!という女の子のバースデーフォトをUPさせていただきます=。

 

毎年撮影させていただいてるし、七五三やお宮参りなども来ていただいてるのでもうお顔を覚えておられる方もいらっしゃるかもしれませんね。


4人兄弟の一番上。しっかりもののお姉ちゃんです。
めっちゃがんばっています。
ママたちはそれをよく知っているので そんなにがんばりすぎなくてもいいよ~と思ってるのですが、とっても助かってもいるのです~。
きっと家族みんなのことを思える良いママになるんやろうな~と思いますよ~!素敵な女性です。

 

ゴリママが撮影しているところを撮ってもらいました。
この時の写真がこれ~って感じで(笑)

 

いつも楽しい撮影ありがとうございます~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、
ハロウインですが日程だけ決まりました。

10月10日(土)11日(日)にします。

SNS先行予約は9月10日AM7:00で。
またお知らせしていきますので
是非、ご参加くださ~い!

ではでは~。