4人目ちゃんのニューボーンフォト | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!
今日はニューボーンフォト。
先日マタニテイフォトにお越しのご夫婦に第4子となる男の子が生まれました~!
早速生後10日でニューボーンフォト撮影に来てくださいましたよ~。
ありがとうございます!

 


こんな感じで撮ってほしい、というご要望のポージングをいただいていたのですが めっちゃ怒ってるのになりました(爆) うそうそ、怒ってないのはアルバムに入ります♡


えらい迷惑や=って言ってそうなカットはアルバムには入らないけどここで見ていただいて思い出にしていただけたら~。


お兄ちゃん、お姉ちゃんもすごくよく手伝ってくれてお利口さんでした!ありがとうございました!

すくすく大きくなってね!
今日、自分で首を持ち上げてたからね~💦
びっくりしたわよ。
しっかりしてるんやろな~。楽しみです!

さて
9月の撮影空き状況ですが
スタジオジャパンフォトのページに書いてこちらにもシェアしますので少しお待ちください、
明日にUPできるようにします。

たくさんお写真仕上がってまいりました。
順に連絡させていただいておりますのでお待ちください~!

ではでは。