マタニテイフォトもご予約募集中ですよ= | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~。
今日からお盆休みと思ったら なんだか眠くて眠くて・・・💦
一回寝てしまいましたらこんな時間~!!!


早速にお写真UP.


先日撮影させていただいたマタニテイフォト。


2日間連続マタニテイフォト撮影にご新規様が来てくださったのですが ほんとに 数ある写真スタジオからスタジオジャパンフォトを選んでいただいて ありがたいにもほどがある!うれしすぎ!!コロナ対策がんばっててよかった。

ほんとに美男美女で まぶしいくらいのご夫婦でした。
どんな赤ちゃんが生まれてくるんだろうか!!!
ニューアイテムのmoshimoshi糸電話でも撮ってくれた。
出来上がりおまちくださいね~。
ありがとうございました!!!

あ~おなかすいた。
寝よ!!!!

ではでは~。