入学・卒業写真何時でも撮れますよ~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

みなさま こんばんは。
世間は3連休でしたね~!
うちは2日連続でマタニテイの撮影をさせていただきました。(バースデーとかもさせていただいてますが)
マタニテイとニューボーン・お宮参りの撮影は本当に気を使います。
それで2組様ともに「コロナ対策をちゃんとしてくれてはる」と言っていただき、ほんとに楽しく撮影していただいたみたいでホッとしています。
除菌がんばってるからうれしい!
ご来店いただく方々には 荷物をここに置くようにとか お店に入る前に靴を脱いでもらって・・とか 少し面倒くさいことをお願いしていますが すべては安心してご来店いただけるように、のためですので、ご協力おねがいします。ご協力に感謝です!

 

さて
今日のお写真は
入学記念。


4月に撮ったのですが、自粛してたりしてたのでなかなかお写真選びの日程が合わなかったのよね~。
いつもありがとう!
中学も楽しいみたいでよかったね~。
次は3年後かな~。
成人式まできてほしいし、ゴリママ健康に気を付けてがんばるわ~!
ありがとうね~。

ってことで
七五三の前撮りキャンぺーンお問い合わせ続々といただいております!
なんなりとご質問くださいね~。
32-1615まで!
よろしくおねがいします~!!