つづいてバースデーフォト | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!
今日もあつかったですね。


今日もかわいいお写真のおとどけです!
今日もバースデーフォト。


なんと!
撮影中に一人で立てた(爆)


すごいな、親御さんから離れた時、ちょっと成長が進んだりもするんですよね~。
そんな貴重な瞬間にそばにいさせていただけるというお得なお仕事でございます!
ありがとうございます!


ご機嫌さんだったけど
だんだん疲れてきた💦
泣き顔もかわいいよね~。


車持ち込み

そしておもちも持ち込みで背負わすのは思いからかわいそうですしクッションに変えて背負ってもらいました。
昨年のお宮参りに続き バースデーフォトにもきていただいてありがとうございました!
是非、ハロウイン撮影会も参加してね~。

ってことで
明日は普通に営業してま~す!
七五三の事、書くしね。
検討されてる方、おまちくださいね。

ではでは~。