二人目ちゃんのお宮参り | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~!!!

今日のお天気もへんでしたね~。
洗濯もの どうしたらいいんだか~。
コロナもね~💦
うちはもともと1組様づつの貸し切り撮影状態だから 消毒・除菌を徹底しているだけで、そんなに今までとは変わらないんですけど
とりあえず マスクしていない方は(撮影中ははずすので無しでご来店いただいても撮影が済んだらすぐにつけていただく)ご来店お断りさせていただくことになります。
あと体調の悪い方も。
感染怖くないという方もいらっしゃいますが
マタニテイやニューボーンの撮影をさせてもらっている以上、私が感染しているわけにはいかないし、いまだにお買い物とドライブ以外は外食すらしていません。
ご協力よろしくおねがいします。

 

えっと
何を書いてるのかわからなくなってきました💦

 

今日のお写真ですね~。


今日のお写真はこれまたマタニテイ撮影からのお付き合い。
お兄ちゃんの時のマタニテイだから、もう1年半くらいになるのかな。
弟ちゃんができました~!


白のお着物もかっこいいでしょ?


うちの新作です!


残念ながらずっとネンネでしたが
お兄ちゃんとツーショットも撮れました!


お兄ちゃん、よくがんばってくれたよ~!
ありがとうね~。

8月は12日(水)から16日(日)までお盆休みさせていただきます。
(多分この日程)
9月に入るとハロウイン撮影会の先行予約しますので またおしらせしますね~。

ではでは~。