本日のちほどもう一組UPさせていただきます! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

昨日ブログ書こうと思ったけどあまりに眠くて体に力が入らず休んでしまいました、ブログUP遅くなってるので今日は夜にもう1組様UPさせていただきます~。
さて今日のお写真はかわいい赤ちゃんと家族写真~。


実は「お祝いで写真撮影をプレゼント」されたんです!
お祝いで子供さんからご両親に
とか
お友達が誕生日プレゼントに
とかありますが
こちらもそんな感じで 赤ちゃん誕生のお祝いに
「写真スタジオで写真とっておいで~」
ってうちのスタジオを紹介されたんですって~!
なんか素敵や!
だから、撮影した写真だけじゃなくて
入ってこられた時から 雰囲気も全部いい思い出になっていただけるように スタッフと精一杯盛り上げてまいります!!
うるさすぎるくらいやけどな(爆)
関西のおばちゃんふたりやからな(爆)

どうでしょうか、いい思い出になったでしょうか?


紹介していただいたKさま、ご本人もいつもうちで撮影させていただいてますが 気に入っていただけたかな?
ご紹介ありがとうございました!
もうお写真できてきます。
また連絡させていただきますね。
ありがとうございました!

うちのスタジオではサプライズとかも大好きでお手伝いさせていただいております。
先に花束をもってきていただいて隠しておくとか
おばあちゃんとおじいちゃんの結婚式の写真を撮るとか
先に相談してくださいね~!

ではまた夜にかっこいいギタリストをUPします~!