師匠の本が出版重版!「家族写真の魔法」 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんにちは=!
今日も家族写真をUPさせていただきます。

 

その前に この前ストーリーズにUPさせていただきましたが、大好きなフォトグラファーであり、師匠のヒッキーさんこと森藤ヒサシさんが本を出版されました!
そのタイトルが「家族写真の魔法」!!
素敵や~ん!!


しかも 重版おめでとうございます~~~~!!!!
ちょうど6年前にフォトグラファー養成講座を受けさせていただいて、東京に通ったな~。


その前に受講したくて 申し込んだけどいけなくなって、あきらめてしばらくヒッキーさんのタイムライン見なくて。
でもやっぱり行きたくて見た時、受講できる日程がすべてうちの定休日だったという奇跡!!
その時の同期はみんなすごいフォトグラファーになっていて、それでもメールやコメントで仲良くしてくれてて、うれしい!
同期っていいな~。


読みたい方はお知らせください!
ほんとに家族写真、大切やな~と思いました。
仲良い家族だけが撮るわけでは無いんですよね。
後から聞くと 「実はあの時仲良くなくて・・・」とか「入院前だったんです」とか 想いはいろいろあるんだな~と思います。
仲良くなくても撮っていいなら(笑)
うちも撮ろう(爆)!
だって
うち、家族写真ないのよね。
誰がシャッター切るねん!!
そのうち、撮るのでまたUPしますね~。
家族って 一番縁のある人たち。
10月半ばから年賀状用撮影キャンペーンしますので 是非 家族写真で年賀状出してください~!!!!!

 

 

ということで 今日のお写真を。


毎年6月に撮影させていただいているご家族。
お兄ちゃんが0歳からやし~もう高校生やし~何年???


毎回シチュエーション変えて撮ってますが
今回が一番楽しそう~!!!
うれしいな~。
ありがとうございます!
また来年おまちしています!

懐かしい受講の時の写真もUPしとこ♡
もんじゃ焼き、おいしかった~(写真無いけど)