7歳ちゃんの七五三 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

ああ、もうこんな時間💦💦
44マグナム聴きながら書いてます。(わかるひとにしかわからんバンドやけど・・・)

 

 

早速に今日のお写真とまいりましょう~。

いつも文太と遊んでくれていた兄妹ちゃんが引っ越して しばらくあってなかったのに、七五三の撮影に来てくれた!うれしすぎる!

 

末っ子ちゃんがもう7歳になるのね~。早いね~。

しっかりお着物決めて ちゃんとポーズも笑顔もできて たいしたもんだ=!
衣装合わせ、数点気になったのを着てみたけど
やっぱり着てみると あれ?とかなるのよね~。

スタジオやゴリママに慣れる意味も含めて
衣装合わせは撮影日より前にきていただいたほうがいいですよ。
衣装合わせだけで疲れるかもですしね。

ママちゃんのお着物も用意してますので 着たい方はおっしゃってくださいね。

7月18・19日は撮影会のため 七五三などの撮影はできませんのでおきをつけください~!
ご予約お待ちしております~!