男子3人兄弟 おめでとう~=!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

今日はライブ配信三昧で
ドキドキワクワクな日でした!
お写真もどんどんできあがってきて
お町内の役のこともできて
少し雲の中にいた感じだったのが
ちょっと向こうに空が見えてきた感じです。
こうなると いろいろチャチャっとできるようになってくる気がする!
やりたいこと、やらなあかんことがてんこ盛りなうえに
いまのうちに断捨離→整理しようともくろむ。
うう~~休んでても休めへんな。
とりあえず7時間睡眠を確保して
健康的な生活を取り戻すぞ~!

 

てことで
ブログもなんとか一日一組にさせてもらおうかな。

まだまだ入学写真です~。


お兄ちゃんと末っ子くんの入学なんだけど
真ん中のお兄ちゃんも一緒に撮りたくなるって言う…あるあるですね。


入学でもないけどクレヨン持って(笑)
かわいいじゃないですか~!!!

ママちゃんが 小さいころの写真、送ってきてくれはったので
ちょっとみてみて~!


大きくなったね。
ずっと撮らせてもらってありがとうございます!

アルバムできてきました!
連絡しますね=。
ありがとうございました!

さ、
明日はよよかちゃんたちが重大発表があるとか・・・。
11時に新しいミュージックビデオも解禁になるし
楽しみだな~!!!

ではでは~。