模擬卒園式しましたよ~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

卒業記念のお写真にきてくださったご家族。
もう今までに何回もご出演(?)なのでわかる人もいるかもですが
なんせ、卒園式がコロナの影響でさみしくて、ママちゃんたちはお嬢ちゃまが卒園証書をかかげて親御さんに見せるって言うあの 涙涙の状況を見られてないっていうことで。
前もってそのエピソードをきいていたので
急遽 スタジオを園と想定して
ゴリママが園長先生役で卒園証書を読んで渡して ママたちの方に向けて持ってもらったのでした。


練習してたんでしょうね。すごくちゃんとできて
感心してたら、なんと!ママちゃん、泣いてた💦
こっちももらいなきしますわ~💦

 

やってよかった‘=。

 

今日は小学校の入学式だったのね~。
楽しい6年間を!
ありがとうございます!