2組様UPです。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

日常生活も大切にしていこう=!

…って今日から夜中の12時には寝るつもりやったのに・・・💦

 

 

今日のお写真は2組様いっぺんにUPです。
マタニテイとお宮参り。

 

マタニテイは なんと!2組様一緒に撮りたいというご要望でした。

 

 

 

それがまたかわいい奥様とやさしい旦那様♡

 

絵にかいたみたいな・・。
 

ラブラブのみなさまには まだセットしていたValentine撮影会のハートのお花の前で撮らせていただきましょう~!
来週前半にできあがります。もうちょっとお待ちくださいね。

 

 

もう一組はお宮参り。


マタニテイの続きみたいな(笑)
お兄ちゃん二人も楽しみにしてたんですよ~ってわかるお写真がデータの中にはいっているよ~。
3人目にして女子。
いいな~。


にぎやかになりそうですね~。おめでとうございました。
できあがり、おまちくださいな。

ってことで、
コロナに負けない体力つくりは
寝て、食べて 手洗いがんばろ=!!
おやすみなさい=!