よよか愛from北海道チーム 第3弾!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

 

北海道チームが
かねあいよよか・よよかちゃんがいかに良いかを伝えるメールを毎日送ってきてくださいます。

それをご紹介するコーナー(そんなコーナーになってるのかっ!?笑)
第3弾❣️

yoshinoさまより。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沢山いるドラムキッズの中から注目された理由

『日本のミュージシャンも認める足技』

皆さんご存知の通り、よよかちゃん(当時8歳)が演奏した LED ZEPPELIN の♪Good Times Bad Times の動画が注目されました。この動画を とあるTV番組で、LUNA SEAのドラマー 真矢さんがご覧になりました。「上手い!俺より上手いかも!」とビックリなさっていました。

先日放送の 題名のない音楽会、ご覧になりましたか?共演してくださった ギタリスト ROLLYさんの『よよかのココがスゴイ!』を復習してみましょう!
「スピード・スリル・アタック 全てを兼ね備えた金の卵」「片足バスドラム頭抜き3連符」「全てのロックドラマー 憧れの足技です」「高速バスドラム踏み放題のやりたい放題!」
「これから10年・20年…どんな風になるのか、おそろしいです!」LED ZEPPELINが大好きなROLLYさんが絶賛なさっていました。

また、よよかちゃんは 演奏するだけではなく、説明することもできちゃうんです! ぜひご覧ください⬇️

 

<よよかのドラム講座13・バスドラ頭抜き3連>

 

https://youtu.be/F8LRNQva88A
8歳で この足技を言葉でも伝えるとは…。拍手!

8歳で できちゃった よよかちゃんのこの足技。近くで見れる大チャンスです!ぜひ。かねあいよよか関西初ライブに、ぜひお越しください♪