どうちょくんからのライブ告知 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

かねあいよよか関西初ライブを応援してくれている

北海道のかねあいよよかファンが たくさん応援してくださっています・

その中で どうちょくんが素敵にかいてくださっているのでここにシェア。

以下

 

かねあいよよか関西初ライブ

チケットまだまだ発売中です。
てことは、まだ完売満席じゃないってことです(涙)

関西方面にお住いの方、偶然その日に大阪・京都にいる!という方、そんな友人・知人がいるよ~という方から
興味をもってくれる方が一人でも多く出てくれるように、僕らファンができることは何だろう?
実は寝る間を惜しんで語り合う、最近の話題の中心です。(結構楽しんでますww)

まずはこちらをご覧ください
→『ハッピー』https://youtu.be/maL3q2bqYW0

勇気を出して皆様に確認しますが、
「確かに注目されてるし、YouTubeも見たけど、きっとゴリゴリのロックだろうし・・・」
「今や世界をまたにかけて活躍・・・近寄りがたいな~」
「ちょっとハードル高いな~」
って思いません?
そして、そうして気が引けている方がいるかもしれませんよね。
それが普通だと思います。(←ここまで言って大丈夫か?笑)
でも大丈夫!(断言)
先ほどの『ハッピー』の曲そのまま、ライブ中も終演後も、みんなで楽しく笑顔で過ごせるのが、かねあいよよかのライブです♪
お祭りやテレビ局のイベントなどでのライブでは、小さなお子様連れのご家族のお客様もたくさん集まって、会場全体で盛り上がっています♪
よよかちゃんもご家族のみなさんも、世界的ドラマー!みたいな近寄りがたい雰囲気ではなく、気さくにお話しして接することができるのが、実際です。

「かねあいよよか と よよか が世界を繋ぐ」
これは最近何度も僕が使っているフレーズです。
大げさじゃなく、夢見ていたこのことが現実に起きていることに喜んでいます。
でも、だからといって、よよかちゃんたちは、出会った頃と何も変わらない、温かい家族のままです。
トランプゲームで盛り上がるお姉ちゃんと
ちょっと甘えん坊の人懐っこい弟くんと
優しさの塊みたいなご両親。
サポートメンバーのキャンディさん&まどーんさんも、音楽以外でも話題豊富でめっちゃ楽しい二人ですので、ぜひ声をかけてみてください♪

以前よよかちゃんは、テレビでこんなことを言っていました。
「ハッピーはハッピーだから」
かねあいよよかのみなさんに出会った人なら誰でも、この言葉に納得のはず。
かねあいよよかのライブを初めて訪れる方の心にもきっと伝わりますので、この言葉を胸に止めて、ぜひ会いに行ってみてください!!

お問い合わせ「かねあいよよか関西初ライブ実行委員会」まで!