Valentine撮影会先行予約22日am0:00~ですよ! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

怒涛の2日間(;^_^A
やっとこさ今年に入ってから撮影させていただいた方のお写真UPでございます!しかももう今度の火曜日にはお写真できてきます💦ブログUPが遅れまして申し訳ありませんでした。

1組目はマタニテイフォト。


このお姉ちゃんがとっても女子で お着替えも髪の毛巻くのもすごく喜んでくれてほんとに楽しい撮影でした。記念すべき今年最初の撮影だったのです=。ありがとうね~。
もう一組は成人記念のお兄様♡

やっぱり男の人も 着物じゃなくてもスーツピシッと着るとかっこいいよね~。また違うお顔をみせていただきました。ありがとうね。

さて、お写真UPもいいですけど。そろそろお忘れではございませんか!!

Valentine撮影会 Facebook・インスタ・アメブロ・Twitter先行予約 22日am0:00から 先行予約開始でございます!

メール・メッセンジャーどちらでもOKですのでお申し込みください~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Valentine撮影会詳細

・日時:2/16(日)10:00~17:00

・参加資格:大好きな人(ワンちゃんネコちゃん)と二人以上でお越しください。一人写しはできません。だって愛の日じゃないですか~!!!💛

・ドレスコード:赤かピンクのものを身に着けておいてください。小さくてもいいですよ。

・参加費:1000円1シチュエーション1データ・3000円2シチュエーション5データ・5000円2シチュエーション全データ

1組さま10分程度で撮影させていただきます。

もし、人見知りや 体が不自由など 知っていてほしいなということがあれば 書いておいてくださいね。
撮影時間を少し多く取ったりしますので。

早く連絡いただいた方からお好きな時間をとっていただけます。折り返し順に連絡させていただきますので とりあえずお申し込みを!

ではではたのしみにしております~!