かわいい七五三2組様UPととりとめのない話(爆) | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

今年はスタジオ25周年でした。

そんな年、
ほんまにいろいろありすぎて・・・。

スタジオに関していえば
ニューボーンフォトの勉強したり、

スタジオの自然光コーナーをお花でレイアウトのシチュエーションにしたり、


ほめ写のセミナー受けたり・・・。

 

チームジャパンフォトでいえば
5月に太陽が丘フェス開催して


7月のライブでは演奏中 友達が倒れ救急車。おかげさまで退院しました!


その直後京アニ事件。お客様が犠牲に。このあたりでは寝られない・胃が痛い・・・・な日々で 募金させてもらったり取材してもらったりしたけど 心はボロボロでした。


そして秋には 一緒にこの夏こえかけてもらってサポーターさせてもらったバンドのメンバーが会社で倒れ帰らない人に・・・。
うそやろ。太陽が丘フェスにも出てくれてたやん。

 

そんなとき、よよかちゃんの話が。
明日げんきでいるかどうかわからんやん。
自分の人生やんか・・・。
背中を押された気がして。
しかもずっと夏のしんどい時にきいてたよよかちゃんのライブ。
うまいとか下手とかそういうんじゃなくて
もちろんうまいんやけど
大阪の平野さんとも言ってたんやけど
テクニックとかじゃなくて
笑顔がいいとか楽しそうとかだけじゃなくて
なんていったらいいかわからん部分がよよかちゃんのドラムなんや、そこは技術メインのドラムレッスンでは得られないよよかちゃんの最大の魅力なんや・・・て。
そこが好きでファンになった。
この夏はほんとによよかちゃんの動画に救われた。
そして今、こんなことをさせてもらってる。
今年はそんな年。

生きてたらいいことあるよ。
生きたくても生きられなかった人たちの分も
自分らしく生きるのだ。

いろんな思いのこもった感謝のライブ。
クラファンはもう1日もないけど
最後まで 22日23時59分までみなさまのお気持ちをおまちしています!

できたらそんなライブに来てね~。

ってことで
何を書いてるのか(爆)
夜にラブレター書いたら次の日読んだら恥ずかしいで ってよく言うけど
そんなかんじになってしまったかもです すいません!

お仕事もしてますよ、
まさかのこんな年末に
毎日撮影させてもらって
晩御飯の用意もままならずな(笑)
ありがたい~。

明日も朝から夕方まで撮影してるので
寝よ(さっきまで2時間も寝てたけど)

お写真二組UPさせていただきます!


七五三。まだまだ撮影させてもらってますよ~。
最後の人は28日ですから!
かわいいかわいい子供たちのお写真で
みなさまも癒されて~!