4番目ちゃんのお宮参り。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

怒涛の三日間、一日目無事に終わりました。
明日は少し空き時間があるので
たくさん出来上がってきた写真集の仕上げをしますね。首を長くしてまっていただいているみなさま、お待ちください。
よよかちゃんのことで納期が遅れることが無いように
がんばっておつくりしています。
それはそれ、これはこれ。
でも それもこれもやってしまう悪い癖。
同居のおばあちゃんに「寝ないで働いた」と何回も聞かされてるからかな。早く寝るとさぼってる気分になってしまうっていう・・。
もう平成も終わって令和なんですからね。
がっつり昭和の考え方はやめないといけないんですけどね、なかなか・・・💦
子供たちがかわいすぎて
撮影中は疲れが吹っ飛びます!
明日もがんばろ~。

 

今日のお写真はいつもいつも撮影させていただいているご家族の4番目ちゃんのお宮参り。


もう台紙貼りしたらお写真おわたしできるところまできています。お待ちくださいね~💦
すっかりおねえさんの二人と
末っ子だったのに・・・っていうお兄ちゃんの差(笑)


4人もいたら、みんなそろってこっち向いてお目目あけてるとか、奇跡に近いですよね。ちょっとパソコンでどうにかしていたりもします(笑)
また出来上がり連絡しますね、ありがとう~!

ではでは今日もこんな時間ですけど(笑)おやすみなさい~!