発表します・・・・・!!!!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【告知&シェア大歓迎!!!】

先日より、思わせぶりに書いてたビッグイベント・・発表します。

《10歳のドラマーよよかちゃんと その家族バンド”かねあいよよか”の関西初ライブツアーを企画しました!
クラウドファンデイングします!!》

こんな一般人のおばちゃんと 同じくかねあいよよかファンの大阪の平野さんっていうおっちゃんが アーティストの
関西初ライブを企画するなんて・・・!!

 

実は1年ちょっと前からよよかちゃんのご両親とメールしたりしていて ちょうど1か月前のよよかちゃんのバースデー記念ライブ配信の時に「京都にも来て~」とコメントしたらあれよあれよとこうなりました・・・💦

でも、よよかちゃんたち、北海道なんですよね~💦
だから
FAAVOの柿原さんにすぐ連絡とり(柿原さんのプロフ写真、ゴリママ撮影させていただいてますし~💛

ドラムショップAPOLLOの清水さんに連絡し(お客様でもありますし、ゴリママもAPOLLOさんで少しならわせていただいてましたし💛
チームジャパンフォトも後援!
代表して阪本さんと松澤晴美ちゃんがうごいてくれています。

大阪は平野さんのご紹介でアタック音楽事務所さんにもお世話になり、balls8さんにもお世話になり、
やっと形になりつつあります。

__________________________

ユニクロのCM見た?


ミュージックフェアにも出てたよね。
あのよよかちゃんのドラミング、是非ぜひ 生でみてください!
そしてパパさんママさんの子育て方針ていうか、そこ、話ききたいんだ~。
お食事会 ご一緒しません?
そんなリターンもあるし
よよかちゃんのドラムとセッションっていうリターンもあります!
今、よよかちゃんとパパさんで選曲中~!!!!

それに ドラマーにはたまらん!ドラムクリニックもやります!(ドラムショップAPOLLOさん全面後援!)

是非ぜひ 楽しみにしててください!
また公開になったら告知させていただきます!!
よろしくおねがいします!