今日はありがとうございました!!!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

今日はいろんなところでいろんな催し物があったにもかかわらず、こはタウンのハロウインイベント・スタジオジャパンフォトのハロウイン撮影会にたくさんの方が参加していただいて 本当にありがとうございました!
もうクタクタですけど
みなさん楽しんでいただいたみたいで良かったですね。

また後日UPしますが 
今日撮影させていただいた中から少しだけ・・・。

 

かわいすぎて悶絶~~~~!!

明日も朝から撮影!
お宮参りやら成人記念前撮りやら証明写真やら~。

お写真しあがってるのがたくさんあるので また連絡します~!!