泣いててもふざけててもかわいい七五三 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

きのうは雷が鳴ってブログ書かずに寝ました~すいません!
今日も2組様UPです!
どちらも七五三なんですけど、

子供たちもちゃんとポーズしてくれましたね。

 

 

ハグのお写真、うれしかった~!

 

 
お利口さんでした!
 
 

 

もう一組のご家族は何回かとらせていただいてて
子供たちも慣れてくれてるんですけど
なんせ、今回の主役は末っ子ちゃん。

 

家族写真と兄弟の写真はなんとか撮れたんですが
だんだん眠くなったんでしたっけね?

 

いやになっちゃって

 

最後はご褒美であるはずの飴ちゃんを口に入れたまま号泣~~~!!
 

しかし、このご両親は それぞれの性格を理解して おこらずに この泣いてるのもこの子の今なんで・・・とこのカット込みのアルバムにされて 感心しました~。

ちゃんとできたのがいい写真なんじゃなくて
その子らしいのがいい写真なんじゃないかと。
それをいつどの角度から どんなカットで切り取るかがフォトグラファーの仕事の一つでもあるんじゃないかと思っています。お子様の写真では特にそうなんじゃないかな~。
でもできるだけかわいく、かっこよく。

いろいろ考えながら撮らせていただいてます。

明日も明後日も撮影続きます。
がんばろ~!

あ、
ハロウイン、
午後からまだ少し空きありますよ~。
予約くださいませ~!