バースデーフォト つづきます! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

うちの娘の先輩、


小学校から知ってるんですけど
こう見えて3人の子持ち。
末っ子ちゃんのバースデーフォトを撮影に来てくれました~!


マタニテイもニューボーンも撮らせていただいたし
昨日のバースデーフォトのひとにもそう思ったけど
「あれ?おなかにいたんじゃなかったっけ?」
なかんじで なんだか不思議。
月日の過ぎるのは早いですね~。

こどもらしいこどもっていうのかな。
トトロでいうと めいちゃんみたいな女の子。
オレンジのドレスを来て歩く姿、そう思わん???


天真爛漫!そのままでいてね。

Oご家族、いつもありがとう~!

 

_____________________________________________________________________________________________________

 

明日の夜19時くらいから 大好きな小学生ドラマーよよかちゃんのライブ配信がYouTubeであるんですと!!!

ゴリママ、その時間ぴったりマッサージ予約してる・・・泣

 

どうぞ、みなさん、ごらんください!

「かねあいよよか」で検索するとでてきます!

ドラム よよか

とか

なんなら よよか

だけでもでてきます!

めっちゃいいんです!!

 

ぜひ!