毎年のバースデーフォト | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!
また雨が降ってきてますね~。
今週はずっとこんなんでしょうかね。

さてさて
今日のお写真は 4番目ちゃんが生まれたご家族の長女ちゃんのバースデーフォト。
毎年素敵なドレスを持参してくださって撮っています。

まずは嫌がる弟ちゃんを無理やりパパさんが手で押し込んでる姉弟写真から(爆)


弟ちゃん、眠かったのよね~。
いつもなら寝てるはずが その日に限ってお昼寝無しだったそうで💦子育てアルアルやね~。
その弟ちゃんも 下にもう一人男の子が生まれたから お兄ちゃんになったんだけど そんなんわからんわな!?
このカットの後、パパにだっこされたら速攻で爆睡状態に陥らはりました(笑)。
こんな写真って あとで思い出話ができるから すごくいいと思いますよ!!!

お姉ちゃんはモデル状態!


ほんとに ポージングもうまいし、こっちが言いたいことを察してくれるし すばらしい!!!

赤ちゃん、だっこさせてもらった~~!
ちょっとケバいけど~💦
またお宮参りに来てくださるそうですよ。
おまちしてます~!いつもありがとう~!!!

バースデーフォトは5400円で六つ切り一枚と1カットデータがもらえますよ~!お誕生日前後一か月OKです。
ご予約おまちしております~!