前半終わって令和元年後半よろしくです~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

実はですね~。

アメブロよりもFacebookの方が バンバン書いてまして💦

ちょっとしたことつぶやいたり

文太の(うちの柴犬)動画をUPしたり

携帯からできるので

おのずと回数が多くなり、

ほぼ毎日

下手したら一日に2回くらいUPしてるんです~。

アメブロファンのみなさま、すいません!!!

 

なので

今日はこはタウンのお知らせも含め

こちらにコピペさせていただいて

何回かUPさせていただきます~。

 

では

以下

 

 

 

 

なんかしらんけど
今年前半は 公私共に 楽しいことも悲しいことも大変なことも ほんっっっっっとにわけわからんほどいろいろあって
どうなることかと思ったけど

お盆休みが終わって
あと4か月、
やっとこさ ペースを取り戻せそうです!

自分の意識改革も少しづつ練習していて
それもなんか なんとかできそうな・・・。

いくつになっても
いやむしろ
歳を重ねるほど
「思い癖」的なものがしつこくなっていくようで
その「癖」をばっさりやめてしまおうと練習しています。

おかげさまで まわりに アドバイスや励ましをしてくれる人がいてくれるので 元気と勇気をもらえています。
持つべきものは友達やな~。

ふと見ると ピンクレデイ―の動画再生回数が600を越していて(爆)誰が見てるんやろと思ったけど どうも女性が多いらしい!男子はあんまりみてないみたいやな、やっぱな~💦(笑)
いいよいいよ、楽しんでいただけるなら。

 

Facebookは「Rie Takaoka」を検索してね。

https://www.facebook.com/rie.takaoka.35

 

「スタジオジャパンフォト」

https://www.facebook.com/StudioJapanphoto/

 

「チーム ジャパンフォト」のページもよろしくね!

https://www.facebook.com/チームジャパンフォト-2589670657715663/

 

 

_________________________________________________

さて
七五三、前撮りキャンペーンが9月いっぱいで終わりますので
その宣伝も少し。

うちの写真らしく
きっちりしたのも かわいいのも ナチュラルなのも
いろいろ撮らせていただいて選んでいただけるので
是非ぜひゴリママに撮らせてくださいませ~!

お写真は関東からのお客様。


お姉ちゃんが1歳の時から来ていただいてて
引っ越してからも 実家に帰ってこられた時にご来店いただいているという。
・・・そういうお客様が多くて めっちゃうれしいです!
今回は3歳ちゃんのお祝い。
いい笑顔がとれました~。


もうすぐお写真できますので
もうちょっとだけお待ちくださいね~。
ありがとう~。

また9月の空いてる時間をUPしますね。
今ならまだ土日の午後は大丈夫な日もありますよ!!

明日と明後日はおやすみなので
メッセンジャーか携帯にかけてね。