樋口宗孝がん研究基金さんへの振り込み完了のお知らせと浴衣撮影~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

京アニさんへの募金を続けている中で ややこしくなるだろうと 振り込みを躊躇しておりましたが やはり早くいつも通りのこともしていかなければと思い、樋口宗孝がん研究基金さんに ライブの分のお金を振り込んでまいりました。
京都アニメーションさんに関して 苦しんでおられる方はもちろん応援していますが
日々、小児がんと闘っている子供たちも応援しています!
ご理解よろしくお願いいたします。

 

さて、私、椎名林檎ちゃんとか大好きなんです。
でも林檎ちゃんを聴き始めると ちょっとメンタルやられてる時だったりする(笑)
それが 京アニさんのことがあってからはエゴラッピンまで聴き始め、ハードロックのリズムがしんどくて無理だった・・・。
よよかちゃん(9歳の天才ドラマー・大ファンなのだ!京都に来てほしい!!)は気持ちよくきけてるけど ボサノバとかきいてたり。
お~!やばいぞ~!と思ってたけど
ふと 7月14日のライブの自分のバンドの録画をみたら、急にハードロックに戻れてきた!
やっぱり、SYER好きやねんな~とホッとしました。
みなさんそれぞれ心のバランスとることを知ってると思うけど 「好きなこと」があることは 本当に素敵なことだと思います。
周りの人にも助けられまくってることを実感して もうちょっと感謝しないとな~と反省したりもしました。
…何がいいたいかわからんけど。

てことで
今日のお写真です。


サマーフェスタを体調不良でお休みしてしまったリベンジに撮影にきてくださったいとこ同士さん。
もう すご~く常連さんです!(笑)
だって
マタニテイフォトからのご縁で
ニューボーン・お宮参り・家族写真・ハロウイン・バレンタイン・・・・
唯一太陽が丘フェスだけ 来れなかったんですよね~。
…いつか…もう一度できたらいいんですけど・・・どうでしょう?(笑)

次はハロウインね!おまちしてますよ~!いつもありがとう~!