お宮参りも撮ってるよ~~~~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~。
この時間までお仕事ですか?って思われますが
ちゃいます、ちゃいます。
朝から張り切って撮影して
天ぷら揚げて
文太かまってたりしたら
夜にエネルギーが切れますので
一旦寝てしまいましたらこの時間・・・💦

この頃、「ゴリママ大丈夫?」って言われるので言っときますが
「めっちゃ大丈夫」です~!ありがとうございます!

京アニさまへの募金・寄せ書き締め切って早一週間ですが
毎日数人は寄せ書き・募金に来てくださいます。
どちらにしても まだ京アニさまにお渡しできる状態ではないので うちが開店している間はどうぞ「何かしたい・・・」というお気持ちをシェアしに来てくださいね。

京アニさんの従業員様 数人から「知ってるよ、ありがとう。うれしいです」とお言葉いただいてます。
それを募金・寄せ書きしてくださってるみなさまに伝えたいので このFacebookやブログを読んておられない方で 募金などしてくださった方を知っておられたら ぜひ つたえてあげてくださいね。

さて
今日のお写真ですよ。

大変ブログUPお待たせいたしました~!
ママが高校生のころからのお付き合い!
お兄ちゃんの時も撮らせていただいて
お二人目のお宮参りもです~!
遠くからありがとう~~!!


赤ちゃんのお着物もとってもすてきな正絹のお着物で
みなさんも暑いのにお着物で
京都らしくていいですね~。

この頃はなかなかお着物でお宮参りの撮影させていただくおうちが少なくなりましたので
圧巻でした。

お兄ちゃんもお利口さんでしたね。ありがとうね。

 

 

明日はバースデーフォトのお客様。9日もバースデーフォトとマタニテイフォト、
そしてなぜか10日(土)空いてます~!
14日~18日までお盆休みいただきますので
それまでに七五三前撮りなどいかが?

おまちしてます=~!