おしゃれで大人気!ニューボーンフォトとイベント会計報告。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

この頃大人気のニューボーンフォト。
いろんなパターンを考えて撮らせていただいてます。


シチュエーション、考えてても 赤ちゃんのお顔見て パパやママのお話聞いてたら ちがう・・!!っていう時もあります。
その時はその場でインスピレーションでセットを変更。
それを見ているママちゃんたちは その工程にまたときめいてくださり・・・。


ほんとに、ライブ感満載の撮影。
たのしませていただきました!
ありがとうございました!

今日は(23日)うちの娘 ゴリの27歳のお誕生日。
27歳といえば、私はすでにゴリを産んでいて
次の年にはスタジオをすることになろうとは夢にも思っていなかったDPEショップの嫁でした(爆)

この世で一番かけがえのないものを手にさせていただいてから27年。今や 私よりおちついている娘に「ようがんばってるな」とほめてもらい喜ぶという・・ こんな母でごめんよ(爆)

子育てなんか あっという間だ!!

かわいい天使ちゃんの写真を ご覧ください~。

 

そして会計報告です。

       [集計ご報告]
・大久保屋様ライブ
参加者78名✖️2000円=156000円より
会場代・持ち込みフード代・音響代・チケット作成代を引き、
フード売り上げ代を入れたら
75869円。
大久保屋様から寄付1600円合わせて
77469円を 樋口宗孝がん研究基金に振り込ませていただきます!
ありがとうございました!
・サマーフェスタ
ブース代6人✖️1000円=6000円
浴衣撮影会参加費12名✖️1000円うち半分=6000円
合計12000円と 皆様からの募金と寄せ書きは来週 京都アニメーションさまにお渡しいたします!

 

ありがとうございました!