バースデーフォト | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

毎年ロケで撮影させてもらってるけど、今年は日程が合わず スタジオ撮影させてもらったKくん。
スケボーしだしたってことで
じゃ、一緒に撮ろう!ってなって
ちょっとカッコイイのも撮りました。

 

赤ちゃんやったのに・・・。
お宮参りからのお付き合いで
もう年長さん!

早いな~。

 

いつまで来てくれるかな~?

「ゴリママさ~ん!」って呼んでくれるのがうれしい♡

来年もお待ちしてます~!ありがとうね。

あ、ママはインスタしかしてないんやった・・・。
インスタにUPしないと!

明日はニューボーン、七五三の撮影があります。
3時前後のみ空いてます~。

さて
金曜日のバンド練習の曲、まだ頭に入ってへんから・・(汗)
ちょっと聴きこみます。

ではでは~。