お宮参り~!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

お姉ちゃんに引き続き、妹ちゃんのお宮参りフォト。

お姉ちゃんはこんなかんじだった・・・。


実は太陽が丘の日にお参りだということでご予約いただいたのですが
撮影日を変更していただきました。すいませんでした!

お参りを済ませておられるので 撮影も気が楽でした。

今回は姉妹ショットも撮れましたし


お姉ちゃんはご機嫌さんだし(笑)


楽しい撮影になりました~!

 

ありがとうございました!

また文太とも遊んでやってね。

あ、そうそう。
ロケフォト あと1枠です。
大人のプロフィール写真撮影でもOKですよ。
参加費5400円で六つ切り写真一枚とその1データ付きです。
10歳までのおこさまか
家族写真か
大人のプロフィール用撮影かになります。
ワンちゃんと一緒もOK!

ご連絡おまちしております~!