ロケフォト参加者募集~!!と家族写真。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

突然ですが

毎年開催してますロケ撮影会、今年は6月1日(土)に開催することになりました!

 

この頃は宇治橋界隈で撮影していますが

今年はまだどこにするか決まってないです。

 

 

ロケってね、

スタジオで撮るより

子供さんが生き生きしたりするんですよ。

なので

10歳までの子供さんなら一人写しOK。

家族写真もOKですよ!

 

参加費5000円で 六つ切り写真一枚とその1データ。

 

オプションでデータプランもあります。

 

4組様限定。

今、半分ご予約いただきましたので あと2組さまですよ、

 

大人のプロフィール撮影でもOKです。

 

急ですのですいませんがお急ぎくださいね。

 

さて

今日のお写真は

毎年の家族写真。

今年は去年と違う撮り方で・・・とかいろいろ考えて

毎年撮ってますよ。

去年はこんな感じも撮ったよね~。

今年は

どう考えても

このポーズはロックなゴリママがさせてるよね・・・・。すいません。・・。

 

いろいろこうしてあーして って言ってたけど

最終選ばれたのはこちら

いやもう、 サイコーです!

楽し気で うれしい写真!!

 

もう一組さまは

そうだ、今年は入学だったのだ!

去年は

これまた 全然違う~~!!

おもしろいでしょ?

 

是非ぜひ、 今しかない家族の表情を残しにいらしてください~!

ロケでも家族撮れますよ。

 

おまちしていま~す!