今日はまとめて3組さまUP!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

今日は定休日でしたが

3時まで開店していましたよ。

 

あいにくの雨でしたね~。

 

入学式だった方、おめでとうございました!

 

ここのところ、全然vブログ更新してなくて

もはや10名以上おまちかね・・・・。

すいません~~~!!!!

 

今日は3組様まとめてUP!

 

卒業式のお写真をづつけてどうぞ!

 

どうよ!!!

めっちゃかわいいやん!!

キャハ!とかさせてしまいまして

喜んでるカメラマンのゴリママでございます・・・。

だってかわいいやん~!!!

 

もう一人

こちらは うちのお衣装をレンタルしてくださいましたよ。

似合うね~!!

かわいいわ~。

この着物は袴用ではないので 13参りにも振袖として着られますよ。

レンタルできますのでどうぞ!

 

そして最後はお宮参り。

 

パパとママの恋人同士のときから見守ってきたから

感慨深いわ~!!

 

おめでとうね!

ありがとうね。

 

あ、そうそう。

太陽が丘のチラシが変わりました!

こちらが表。

裏はこのまま。

 

見やすくなったでしょ?

 

もうすぐ印刷できてくるから 

配るよ~!!っていう人は連絡くださいね!!

 

よろしくおねがいします!!

 

ではでは明日も更新するよ~!!!