マタニテイとお宮参り | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

 

今日のお写真は マタニテイ1組様とお宮参り1組様。

 

まずはマタニテイ。

この頃マタニテイ率が高いですね~。

そろそろもうちょっと衣装がほしくなってきました。

この衣装はhinamamaちゃんにつくってもらったオリジナル。

う・うつくしい・・・!!!!!!

 

和久井映見ちゃん似のきれいなママちゃん。

赤ちゃんは女の子だって。

だからピンクのサッシュベルトで撮って

このカットはパパさんとも撮ったけど

パパさん、男前やのにUPはNG。

もったいない~(笑)

 

じゃ、ちょっと背中だけ(爆)

 

元気なあかちゃん 産んでね~!!!!

ありがとう~!

 

そして

生まれたら一か月でお宮参りですね~。

眠くておなかすいて

おしゃぶりさせてシュッと取ったらお口がこんな・・・。

 

こちらはお目目パッチリです!!!!

すごい!

 

ちいさなおてて。

 

実はママさん、ニューボーンが撮りたかったそうで

ニューボーン風にとらせていただきました。

きゃん!かわゆい!!!!

 

指輪です~。

素敵でしょ?

 

お宮参りでもニューボーン風は撮れますよ。

またメニューにいれていきます。

 

ありがとうございました!

 

明日はまた成人記念のお写真UPできると思います~。

 

ではでは~。