明日から週休二日制にさせてください~!!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!!

 

毎日バタバタしております、ゴリママです。

 

早速ですが

以前からおしらせさせていただいてますように

明日から週休二日制にさせていただきます!

 

水曜日と木曜日がお休みになります。

 

といっても

今週でしめきりの

義父の成年後見の書類やら

スタジオジャパンフォトの税理士さんへの書類やら

イベントの用意やら

仕事は山積みでございます。

 

店は休みでも

こころはいつも店に・・・。

 

自営業の大変なところでございます。

 

今年はスタジオジャパンフォト25周年!!

公私ともにもうひと踏ん張り頑張りたいと思っていますので

どうぞよろしくおねがいします。

 

さて

今日もお写真をUP.

昨日に引き続き 男子です~💛

 

昨日はスーツ男子でしたが

今日はお着物男子です!

素敵なお着物を着てきてくださいましたよ。

 

ちょっと渋い目のカットも。

めっちゃ貫禄あるけど~・・・・

御顔がかわいいから

笑うとキュート!!!!

やさしくて

強くて

頭もよくて

いうことないですよね。

ちょっとお顔がかわいいですけど体育会系ですね。

 

遠いのにありがとうございました!

また頑張って学生生活楽しんでね!

ありがとうございました!!!!

 

 

さて

晩御飯の用意して 

またひと踏ん張りですな。

 

皆様もおきばりやす~!!

 

ではでは。