ご成人 おめでとうございました!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

昨日はたくさんのきれいなお嬢様、イケメン君たちにお会いできて

撮影させていただき、

ありがとうございました!!

 

お写真はセレクト終わられた方で

ブログにUPしてもいいよ という方のみ

順にあげさせていただいておりますので

よかったら「いいよ」って言ってくださいね。

 

その前にセレクトにはご予約してから来てくださいませ~。

 

今日のお写真は

ほんとうにおまたせ!

まだ 昨年暮れに撮影させていただいたお写真です(汗)

まだそんな状態で

成人式を迎えまして

ほんとにお待たせしまくっておりまして

もうしわけありません!!

 

な・懐かしい・・・(汗)

 

お持ち込みのお着物に

うちの袴をセット。

本人が選んだ金色袴です~!!

でもさすがに自分で選んだだけあって

似合ってるし!!!

 

毎年 同じ日に撮影にきてくださってるご家族です。

ほんとうにありがとう~!

夏祭りにも来てくださってましたね~。

今年は七五三。

これで記念写真は終わりで

また来年から家族写真ですね!

子どもたち いつまで続けてくれるかな~??

 

かっこよくキメてくれたけど~

 

やっぱり笑顔がいいな~!!

 

ありがとうね。

お写真出来たので

連絡しますね~。

このブログ読んでくれてるかもですけど。

 

水木と連休にするのは来週からですからね~。

よろしくおねがいします~!!

 

 

では明日も絶対UPします。

明日はバースデーフォトの女の子のお写真ですよ~。